2013年03月12日

雪を言い訳にあんまり走ってません

雪を言い訳にあんまり走ってません

1月の大雪がなかなか融けず、勤務も山中湖じゃなくて富士吉田のお客様んとこに通ってたりを言い訳に、ここんとこあんまり自転車乗ってません。
今週月火は久々に山中湖なので、いっちょ元気よく!と思って昼休みに走ったらバテました。やっぱりね。

せめて週末くらいは少し走りたいですな。腹周りのためにも。

写真は今日の昼休み@山中湖。 photo by スマホ
posted by 富士五湖住人 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63618451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック