2012年11月12日

ファミリーコンサート2012

ファミリーコンサート2012

久々の音楽ネタ。
富士五湖ウインドオーケストラの恒例行事「ファミリーコンサート2012」がきのう、ふじさんホールにて開催されました。
自分は録音とか撮影とか、あとはついで?にラッパも吹いてきました。
準備段階では定期演奏会に続いてポスター・チケットの制作もあったなぁ。
でも録音関係は終わってからも作業があるのがなんか辛いですねぇ・・・

でもまぁ大変ですがやっぱりお客さんの前で、ステージでの演奏は楽しいですね。
なので次も頑張りましょう。
posted by 富士五湖住人 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59996016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック