2012年08月25日

富士山河口湖音楽祭2012 ファイナルコンサート

富士山河口湖音楽祭2012 ファイナルコンサート

とうとう音楽祭最終日を迎えました。長かったなぁ・・・
最終日は森山良子、ジョン健ヌッツォ、田村麻子の3名に金聖響指揮の東京フィルハーモニー交響楽団という豪華布陣です。
お三方ともとても元気・陽気。素晴らしい歌声を披露してくれたのはもちろん、終演後の打ち上げでも盛り上げてくださいました。

11日から始まった音楽祭。15日の会期を無事終えることが出来ました。
来年は山梨を舞台とした国民文化祭とも絡んで、より盛りだくさんな内容になるのかならないのか、いまだ詳細不明ながら、佐渡裕指揮でまた第九を取り上げることだけは決定事項です。18日にステージ上で本人が告知しちゃったし(汗
posted by 富士五湖住人 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57842379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック