2012年04月28日

孝徳公園@富士吉田から桜と富士山

孝徳公園@富士吉田から桜と富士山

忍野の桜は今日でばっちり見頃になりました。朝方はまだ2〜3分咲きって感じだったのに、この日差しと気温で午後もう一度見に行ったときには7〜8割の開花っぷり。一気にきましたよ。

だけど本日アップするのは富士吉田の桜と富士山です。
理由は・・・今朝の時点ではこっちのほうが綺麗だったから。です(汗

富士吉田の孝徳公園ってところの桜。忠霊塔のある新倉山のちょっと東にあります。遠くから見ると桜が「ぼわん」と咲いてるのですぐにわかりますよ。


Ricoh CX4
タグ:CX4
posted by 富士五湖住人 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(XGA)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55565973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック