2012年01月05日

山中湖某所からの富士山

山中湖某所からの富士山

今朝も山中湖は冷え込んで、氷点下13.5度。
湖畔でも浅いところ、波が穏やかなところは凍ってました。

写真は山中湖某所。
閉水域は波がないのでご覧の通り凍っています。凍ってないと逆さ富士が綺麗に見えるんですが。

寒い寒い日が続きますが、キホン的に冬晴れが続いています。いったいどのくら晴れ続いているんでしょう。
すっかり乾燥して、そろそろ水分が欲しいところですが、大雪だけは勘弁。ムシのいいハナシですけどね。
きのう夕方の雪もほんとに少しだけ。白くなった?かもねぇ?くらいな。
しかも水けがまったく感じられないので「白いほこり」がうっすら。


Ricoh CX4
タグ:CX4
posted by 富士五湖住人 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(WXGA2 1280*800)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52822968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック