2011年12月31日

2011年最後の自転車&富士山

2011年最後の自転車&富士山

大晦日ですが、走り納めにと河口湖〜西湖を回ってきました。約45Km。そこそこ寒いですが、天気も良かったので気持ちよく走れました。
今年は秋にドッペルも購入し、トータルでは去年より多めに走ったような気はします。ウェイトもちょっと減って、上り坂がちょっとだけ楽になったようなならないような。。

このブログも富士山と自転車と吹奏楽くらいしか話題にしてませんが、2012年もそう変わらずに続いていくことでしょう。
良いお年を!
タグ:CX4
posted by 富士五湖住人 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(SVGA)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52677852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック