2011年12月14日

ダイヤモンド富士@忍野村

ダイヤモンド富士@忍野村

久しぶりに忍野村からのダイヤモンド富士。久しぶりっていうかここに掲載するのは今シーズン初か。

昨日も忍野に向かったんですが、雲が多すぎで山頂がよく見えませんでした。
自転車一生懸命漕いでいったのに・・・

今日も山中湖は雲多かったので、忍野に行ってみました。
直前まで雲に隠れちゃいそうだったのですが、なんとか綺麗なのを見せてくれましたよ。

山中湖の花の都公園は大勢のカメラマンが並んでいましたが、こちら忍野村内野では自分以外には2人。それぞれけっこう離れたところでのんびり撮影していました。

今日は比較的あたたかい気配の一日でした。朝は寒かったけど・・


OLYMPUS E-620, SIGMA 30mm/f1.4
posted by 富士五湖住人 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(WXGA2 1280*800)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51872572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック