2011年11月28日

山中湖きらら前の木道ようやく全露出

きらら前の木道が全露出しました

昼休みに山中湖湖畔を回ってみたら9月の台風12号、15号以来水没していた「きらら」前の木道が、ようやく全露出していました。通行禁止の通せんぼもなくなって、数ヶ月ぶりに通れるようになってます。
まだ橋の下には水が迫っているので、水上橋みたいなことになってますが・・

昼時点で、薄雲りながら気温は高め(ぬるめ)で、寒い〜って感じはありません。明日の雨予報も気温は高めなんだそうで、雪の心配はまだ無いですね。富士山にはもっと雪が欲しいけど。

山中湖周辺はカラマツの葉もほぼすべて落ちて、紅葉と呼べるものは見あたらなくなりました。初冬の気配が濃厚です。だんだん色が少なく、モノトーンに近づいていきます。


Ricoh CX4
タグ:CX4
posted by 富士五湖住人 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(SVGA)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51070392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック