2011年11月24日

ドッペル納車2ヶ月

ドッペル納車2ヶ月

ドッペルギャンガー211が納車されて2ヶ月ほど経過しました。折りたたんで、シート起こしたままの車のトランクにあっさり収まるコンパクトさのおかげで、会社にリッジを積んでくることがほとんど無くなりました(汗。なのでリッジは週末専用車になってます。
明日で1000Kmを越えそうです。昼休みとかだけにしては走ってるほうかな。。。

購入後のギャンガーポイント(てほどのものはないです)は
・サイクルコンピュータ装着
・ペダル交換
・ボトルケージ
・ロングシートポストに交換
・前後タイヤ交換(ハンドル振れ解消するか実験。ダメだったけど)

これ以上はまぁお金かけずに、でも綺麗に乗っていきます。
ハンドルの振れ以外は無問題。それもハンドルポストに取り付けたボトルホルダーになんかボトルがあると発生しません。相殺されるのだなきっと。

出勤前や昼休みの山中湖一周は苦もなくこなします。ギア比がもう少しワイドになれば言うことなしですが、20インチに何させんの!てとこなので、多くは求めまい。


OLYMPUS E-620, ZUIKO DIGITAL 50mm/2.8 ポップアート
タグ:DOPPELGANGER
posted by 富士五湖住人 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50891145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック