2011年11月01日

霜月の富士山

霜月の富士山

今日から11月。今年も残すところ2ヶ月です。早い?

昨日から見えている雪ですが、もう半分くらいになっちゃいました。

予報だと今週は降らないみたいなので、このまま消えていっちゃうのでしょうな。

昨日の午後は雲が多くなってしまったので、ダイヤモンド富士は見ることができませんでした。

ただ、今日あたりから、ママの森の下で見えるんですが、例の増水の関係で、浜に降りることができません。撮影場所はサイクリングロードに限られるので、今日も晴れたら熾烈な場所取りが繰り広げられることでしょう。駐車場も少ないので、長池の親水公園あたりに停めて徒歩がおすすめ。
自分は自転車で行きますけどね〜

昨日よりちょっと冷え込んだ朝ですが、氷点下にはなっていません。

それより、山中湖の紅葉は今年は色づきがいまいち。紅葉せずに枯れてる木もたくさん見られます。これは何の影響なんでしょう。


RICOH CX4
タグ:CX4
posted by 富士五湖住人 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(WXGA2 1280*800)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49664860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック