2011年10月31日

富士山ようやく再冠雪

富士山ようやく再冠雪

穏やかに暖かい朝でしたが、昨日夕方?からの雨はさすがに富士山頂では雪でした。

朝顔を出した富士山は、久しぶりに雪化粧していました。今度は残ってくれるでしょうか。。予報だと今週暖かめ・・・また消えるかも。

週末は甥っ子の七五三祝いがあったので、カメラマンしてきました。
先日うっかり買った50-200mmが大活躍しました。掲載しませんけどw

いやぁいいわやっぱり。竹(HGシリーズ)と言われるだけのことはあります。
梅の70-300mの出番がなくなりそうです。どうしよう・・


Ricoh CX4
タグ:CX4
posted by 富士五湖住人 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(XGA)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49612613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック