2011年10月06日

ペダルやらボトルホルダーやら

Doppelの標準のペダルがどうにもショボくてイヤんな感じだったので、ちょっと適当にAmazonでポチってみました。 VP ONE のハイパックカーボンペダルです。安い。2000円ちょい。あでも自転車の値段からしたら贅沢か。

VP ONE ハイパックカーボンペダル

小さめですが見た目はなかなかイイです。単体だと片方94g(実測)と軽い!。標準ペダルは162gありました。トゥークリップはRIDGEからの流用。ほんとはベルト付きの長いのでしたが、ハーフクリップ風に使えるように切っちゃいました。
昼に山中湖畔を一周してみましたが、快適〜。クリップの効果かもしれんけど・・・

ペットボトルケージ

で、こちらは必須のボトルホルダーです。出先で自販機でなにか買っても、これさえあれば一気飲みしないで済みますw


さて山中湖。昨日の雨はけっこういい勢いで降ってました。案の定水位が上昇してまして、15号直後くらいに戻っちゃったかも。
来週あたりからダイヤモンド富士が見られるんですが、カメラマン集まっても湖畔が狭くてタイヘンだ!
タグ:Doppel
posted by 富士五湖住人 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48350249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック