2011年09月16日

BACH GOLD PLATED TRIM KIT

BACH GOLD PLATED TRIM KIT

先週ポチった BACH GOLD PLATED TRIM KIT が、昨日到着。
アメリカからの通販なのでちょっと心配でしたが問題なく(当たり前?)届いてほっとしました。
円高なのでこの手の商品が安めに手に入りますな。
国内で買うと18000円とか20000円とかですが、$130+送料で$145です。$1=80円だったら11600円になります。それでもただのお飾りには高いか・・・

内容物は以下の通り
【金メッキ部品】フィンガーボタン3/バルブステム3/バルブキャップ3/ボトムキャップ3/ウォーターキー1/ウォーターキースックリュー/三番管ストップロッド1/ストップロッドナット3
【その他】ウォーターキースプリング1/ロッド固定スクリュー2/バルブステムフェルト6/アーレンキー

これだけ入ってると思えば安い!とも・・

BACH GOLD PLATED TRIM KIT

装着するとこんな景色に変わりました。
音は変わらないです。もちろん・・・

でも、楽器を綺麗にしようという気持ちになりましたw

モチベーションも少し上がります。楽器買い換えるほどの効果はナイですけど。それでもね・・
posted by 富士五湖住人 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47971461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック