2011年08月14日

河口湖ステラシアターから富士山

河口湖ステラシアターから富士山

今日の富士山河口湖音楽祭2011。ステラシアターでは中学生バンドを中心とした「吹奏楽の祝典」が開催されました。
山梨県内の吹奏楽部、特別編成された「富士山河口湖音楽祭2011中学生特別バンド」などがそれぞれ演奏を披露。今日も自分はスタッフとして舞台関連で会場入りしていましたが、昨日と同じような雨になりゃしないかと心配してました。なんとか降らずにすんでラッキー。

終演後はそのままステラシアターで18日の「佐渡裕の音楽レシピ」の練習です。
天気も良かったので天井を開けたままイイ感じですすんでいたのですが、途中羽蟻の大群の襲来を受け中断。照明をコントロールして難を逃れましたw

写真は練習にはいる前。ステラシアター2階席から眺める富士山です。
稼働屋根が出来て富士山が見える席がちょっと減りましたが、この風景はやっぱり「野外ホール」だなぁと再確認します。

そういえば日中はかなり気温上がりましたが、練習終わる頃はかなり涼しくなっていました。
秋の気配かも。。


OLYMPUS E-620, ZUIKO DIGITAL 14-54/2.8-3.5II
posted by 富士五湖住人 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47368086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック