2011年08月08日

コンクール銀賞受賞

夏の雲がまぶしいであります

昨日の山梨県吹奏楽コンクール、一般の部において、我々富士五湖ウインドオーケストラは昨年同様銀賞を受賞しました。進歩無いってことではなく、確実に進歩はしたと思うのですが、結果がまぁ銀賞ということで・・・

まだまだ磨き足りないところが残ったままの本番で、少々悔いの残る演奏になりました。いつもそうですが、終わってから「あぁもっと詰めとけばよかった」などと思うわけです。そこらへんは進歩ないな。

ともあれ、結果が出たところで次は富士山河口湖音楽祭。また佐渡さんたちと熱い夏を過ごします。

8/10〜8/20。富士山河口湖音楽祭2011は今年で10周年。富士河口湖町各所でいろんなプログラムがあります。詳細は公式ページ、チラシをご覧ください。

http://www.stellartheater.jp/ongakusai/index.html

写真は今朝の忍野からの富士山。夏雲がまぶしいです。
で、今日は忍野村で八海祭りが行われています。夜は花火!
posted by 富士五湖住人 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47246426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック