2011年04月05日

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート

R0018589.JPG

3日の日曜日、河口湖ショッピングセンターBellにて、東日本大震災の復興支援チャリティーコンサートを行い、出演もしてきました。
主催は山梨県吹奏楽連盟南都留支部。
これはは3月の20日に、ソロ・アンサンブル発表会として準備していた機会が地震直後の混乱で中止となっていたものを、少し落ち着いてきたところで「チャリティー」として再度企画したものです。

午前と午後の2ステージで、参加団体は以下の通り

・下吉田中学校吹奏楽部
・吉田中学校吹奏楽部
・富士河口湖高校吹奏楽部
・吉田高校吹奏楽部
・富士五湖ウインドオーケストラ

呼びかけから当日まで時間がなかったこともあって、残念ながら参加できなかった学校もありましたが、それでも15ユニットを越えるソロ・アンサンブルを披露することが出来ました。

とても多くのお客様・・とまではいきませんでしたが、それでも足を止めて聞き入る時間がない方も義援金にはご協力いただけたり、感謝です。

この日集まった義援金は、合計239,359円
日本赤十字社を通じて被災地に届けられます。

ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。



あ。自分たちは金管五重奏で2曲演奏しました。
演奏上のミスは義援金で補いました。すみませんほんと。またがんばります。
posted by 富士五湖住人 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44147740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック