2010年12月05日

クリスマスコンサートx2

親子でクリスマスコンサート
これ以上天気のいい週末はナイんじゃなかろうかってくらいいい天気&暖かい週末になった12月第一週。富士五湖ウインドオーケストラは両日ともクリスマス関連イベントで演奏でした。
土曜日は富士吉田社会福祉協議会の「おもちゃ図書館」のクリスマス会。日曜は例年だとファミリーコンサートとして開催ですがいつもの会場がまだ工事中。なので勝山さくやホールで保育園児たちを招いてクリスマスコンサートを開催しました。
どちらも子供たち中心なので選曲も子供たちにあわせて楽しく歌えたり暴れたり(?)できるもの。演奏する方もリラックスして楽しく演奏できました。よ。

「さくやホール」は練習では何度も来たことありますが、客席を出してステージで演奏したのは今回が初めてでした。このテのホール、もうちょっと響く構造にできればいいのにね。


RICOH CX1
posted by 富士五湖住人 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41984718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック