2010年06月15日

梅雨入り二日目

梅雨入り二日目の富士山
関東甲信越は昨日の月曜日が梅雨入り発表になりました。いかにもな雨が一日中降っていましたが、夜には止んで、でもまさか今日になってあんなに青空が広がって富士山も全開になってしまうとは夢にも思わなんだ・・・
で、その富士山はあっちゅう間に雲にお隠れに。山中湖畔にえっちら漕ぎ出た(あ、自転車です)ときには裾野だけが綺麗に見えておりました。あぁもっと早く起きていれば・・でもきっと早く起きても出動しませんけど。
だって昨夜はWCUPカメルーン戦。見たでしょ皆さんも。なので早起きは無しです。

さて次戦は土曜日、練習日。。どうしたものかのぉ。。


RICOH CX1
posted by 富士五湖住人 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(VGA)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38944863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック