2010年05月12日

SIGMA 30mm F1.4 DC HSM 購入

単焦点買った
明るい単焦点レンズってやっぱ持ってないといけないじゃんとずっとずっと思ってはいたのですよハイ。
でもズーム無しで果たして自分が使えるのか?との不安がぬぐえずさりとて物欲も消えず悶々とした年月を過ごして参りましたが、きのうとうとう「うっかり」「ポチ」っとしたところ、今日午後ソッコーで届きました。キャンセルされてなるものかとの気迫すら感じる早さですね。
かくしてめでたく単焦点を手にしましたが、どんな写真が撮れるのかまったくの未知数です。でもにやり。
posted by 富士五湖住人 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37976094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック