2009年06月24日

昨日の夕焼けは撮れず・・

zekkei_200906231906.jpg
昨日の夕方、それまでどんより?していた空が一気に真っ赤に染まって、それはそれは鮮やかな夕焼けとなりました。
残念ながら富士山と夕焼けを収められるようなとこにはいなかったので「絶景くん」で堪能。
写真は「絶景くん」のベストショットに残された画像です。おぉぉん。撮りたかった・・・

オリジナルサイズの「絶景くん」ベストショットはこちらからどうぞ。
http://vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/bestshot.php


P1070856.JPG
で、なにをしていたのかというと、これを受け取りに某ショップにいっておりました。カメラ受け取りに行って写真撮れなかったってのもなんだか皮肉っつーか・・・

コンデジは Panasonic DMC-FX01 をずっと使ってましたが、そろそろ「新しいの欲しい病」がまた脳を蝕んで来たので、ポチッと押したらその日のうちに「受け取りにいらっしゃいませ」とのメール。
早すぎです。

で、黒くて四角くてなんだかゴツくていい感じです。
でも今朝は豪雨で写真どころじゃないですね。泣。
posted by 富士五湖住人 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30035532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック