2016年10月31日

遭遇!

遭遇!

何処かに走りに行こうと決めてた日曜日は朝から霧雨で気温低し
なので車載にて富士までワープ
清水あたりでお昼ごはん食べようとのんびり走り始めたら、後ろから声かけられました

「お!FUJIですねー」

どこかで見たようなバイク、、、と、すぐに御殿場のブロガーさんと気づきました
そもそも私と同じFUJIのBARRACUDAに乗ってるブロガーさんなんて他にいらっしゃらないですからね

いろいろお話しながら由比までご一緒させていただきました

またどこかでお会いできるでしょう、なんてお別れしましたが、連絡先聞いとけばよかったよね(汗)
posted by 富士五湖住人 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
こんばんは!

由比でどうもです!m(_ _ )m

自分のブログにコメントありがとうございます。

連絡先は自分のブログにコメントorメールでOKですよ!

また何処かでお会いして一緒に走りましょうよ!
Posted by プリン屋 at 2016年11月11日 17:23
プリン屋さん
コメントありがとうございます
走りに行けそうなときはぜひ声かけさせていただきます!
しばらく週末はいろいろ行事が立て込んでて、乗れても短時間になりそうですが、12月中旬過ぎればなんとかなるかも(遅いw
Posted by 富士五湖住人 at 2016年11月14日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177483512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック