2016年07月21日

ロードバイクあっという間に2年

さった峠
田子の浦付近
須走口五合目
2014年の9月にFUJIのBARRACUDAっていうロードバイクを購入して乗り始めました
弟が実家に置いてったMTBに乗ってた頃から考えると自分でも信じられませんけどね
まさか自転車にここまでハマれるとは

あれから2年近くなりますが、地元富士五湖周辺はもちろん、おとなりの静岡方面もちょっとずつ走ったりしています

ということで
少しだけ近況でした
どうでもいいですけどねw
posted by 富士五湖住人 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
こんにちは!

BARRACUDA2014年モデルだね〜(o^-')b

自分はクロスから始って〜ロード歴は7月で2年目で〜型落ちの2013年モデルを買ったんですよ〜!

いや〜経緯似ているね〜(^〜^)
Posted by プリン屋 at 2016年08月01日 14:21
拙ブログにようこそ
ここんとこSNSとかに軸足が行っちゃってるので、ブログは半放置ですが、消す予定もないので細々と忘れて頃に更新していくかもです

そうなんです、なんか似ているんですよねー
私も乗り始めはMTBっつっても、フルリジッドの古いタイプなので、クロスに近かったのかもしれません

facebookはほぼ毎日見ていますので、もしアカウントお持ちでしたら探してみてくださいw
Posted by 管理人 at 2016年08月01日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176166194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック