2014年10月06日

台風一過〜18号

台風一過〜18号

「ここ10年で最強クラス」と騒がしかった台風18号ですが、やっぱり足早に通り過ぎてくれました。
富士五湖では雨は多かったものの風は「台風なの?」程度で、目立った被害も今のところないみたい。
山中湖では避難勧告まで出ましたが、以前もっと降ったときにもそんなん聞いたことありません。ここんとこ自然災害多いので、早めに出しちゃえ的なところあるんでしょうか。
後手にまわると批判されますもんね。批判社会ね。

そんなわけで、台風一過。正午にはきれいに晴れ渡ってきました。気持ちいーぞっ!
タグ:DSC-RX100
posted by 富士五湖住人 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の一枚(HD 1366*768)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104261872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック